ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. 中村俊輔選手&中野誠也選手 来社★

会社のこと。

中村俊輔選手&中野誠也選手 来社★

昨日、ジュビロ磐田のMFの中村俊輔選手、FWの中野誠也選手が来社されました。

例年通り、年始の辞と2018年シーズンの報告、
2019年シーズンの挨拶回りといった様相です。

中村俊輔選手は2年連続の来社となり、
中野選手は磐田ユース育ちの選手でインカレ得点王・MVP選手。
2名の選手とも今年の活躍が期待される選手です。

当社はサッカーファンが多いので、
例年のイベント行事にも関わらず、朝から社内全体がソワソワ。(笑)

選手の来社が知らされたときには、
「今年もキターーー!!」という感じでした★

弊社の前にも何社か挨拶回りに行っていてお疲れだったと思うのですが、
社員の握手、サイン、写真撮影に快く応じて下さいました。

中村俊輔選手・中野誠也選手、ありがとうございます。

DSCN4145.JPG

社員の大半は色紙やジュビロTシャツにサインをもらっていましたが、
中には毎日着用している作業服にサインを貰っていた社員もいましたよ。。。

また昨年、子だくさんの中村選手に安産祈願をしてもらった女性社員が、
その後元気な男の子を出産した旨の報告をした際には、和やかな空気に★

最後には外で全員で記念撮影をパシャリ。
頂いたサインや写真は、社員にとって、一生モノの思い出になると思います。
中村選手、中野選手、本当にありがとうございました!

集合写真②.JPG

今後もますます地元企業としてジュビロ磐田を応援していきます!
がんばれ、ジュビロ磐田!

PAGE TOP