ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ジュビロ磐田 残留!!

会社のこと。

ジュビロ磐田 残留!!

みなさん、こんにちは。
朝は大分冷え込み、起きるのが辛くなってきましたね。
風邪も流行する時期なので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、先日ジュビロ磐田がJ1残留を決める為の"J1参入プレーオフ"がヤマハスタジアムで行われ、
見事、東京ヴェルディに2-0で勝利し、J1残留を決めました!!

また、U18ユースのプレミアリーグでも残留が決定!!

おめでとうございます★
そして、ありがとうございます。

まずは、一安心ですね。
弊社の社員からも"良かった~"と安堵の声がありました。

ご存知の方もいるかと思いますが、名波監督は就任後ずっと練習を「公開」してきました。
これは、記者などメディア関係者だけでなく、一般のサポーターに対してもです。
プロとして、常に人に見られていることを意識させるためと監督は語っていましたが、
実は今回この参入プレーオフが決定してからの練習は、すべて「非公開」で行われました。

名波監督下としては異例のことですが、それだけ戦術・スカウティングに時間をかけ、
絶対に負けられないという相当なプレッシャーと戦っていたのだろう。と感じます。

今シーズンは順位も混戦で勝ち点41での残留争いは不運なところもありますが、
改めて、良かったな。。という思いでいっぱいです。
シーズンを通して戦った選手、監督・コーチ・スタッフ、フロントの皆様
本当にお疲れ様でした。


2018シーズンも終了となりますが、
弊社としてもジュビロ磐田様を通じてユニフォームの広報をはじめ"ゼンウェルオーダードマッチ"など
たくさんの方にゼンウェルオーダードを知って頂けたことと思います。

2019シーズンもスポンサードさせて頂きますので、
来期は更なる飛躍に期待し、是非ともTOP5を目指して欲しいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


20181208gamelive_JLeague_v2.jpg

PAGE TOP