ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. 弊社の愛知・上郷工場について

会社のこと。

弊社の愛知・上郷工場について

6月がせまり、少し蒸し暑くなってきましたね。
ジメジメすると気持ちが鬱々となりがちですが、活動的にいこうと思います。


ゼンウェルオーダードの本社は静岡の磐田市にあるのですが、
愛知にも「上郷工場」があります。
こちら豊田市にありますので、主にはトヨタ自動車様やデンソー様、そしてその
関連会社様や子会社様への製品を中心に製作しております。


建物自体は一昨年完成したので、出来立てで新しくキレイなのはもちろんのこと、
なんといっても広いです!
作業がしやすいように、一人あたりのスペースが十分に確保されています。


現在は13人の社員が勤務しています。
人数は本社に比べ少ないですが、本社を超えるぐらいの高い技術力を持った
社員たちが日夜製品作りに汗をかいています。

愛知県や静岡県の西部はモノ作りの盛んなところですから、大手企業様を中心に
弊社の製品を提供することで日本のモノ作りを土台から支えております!


本社と上郷工場では採用を分けて行っており、転勤の可能性はありません。
製造技術・営業・事務すべて募集していますので、
愛知で就職を考えている学生さんはぜひ弊社の説明会または選考にお越しください!


本社の方も、まだ採用活動を行っていますので、
興味のある方はお待ちしています☆
リクナビ・マイナビより予約受付中です!

上郷工場☆.png


【会社説明会】
・6月 7日(木)14:00~16:15(愛知)
・6月12日(火)14:00~16:30(静岡)


【一次選考】
・6月15日(金)10:00~17:30(愛知)
・6月21日(木)10:00~17:30(静岡)

☆選考は昼食あり・交通費を金額一律で支給しています。

PAGE TOP