ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ジュビロの選手が来社されました☆

会社のこと。

ジュビロの選手が来社されました☆

先週、ジュビロ磐田のMFの中村俊輔選手、藤川虎太朗選手が来社されました。

一昨年、昨年に引き続き年始の辞と
2017年シーズンの報告、
2018年シーズンの挨拶回りといった様相です。

両名とも
2017年にジュビロ磐田に加入された選手で、
藤川選手はまだ成人前の19歳。今後の活躍が期待される選手です。

中村選手は元日本代表、JリーグMVP獲得など
様々な受賞歴を持つ栄光ある選手で、
サッカーに詳しくなくても名前を知っている人が多いと思います。

昨年の新卒の採用活動をしているなかで、
「中村俊輔選手の加入でジュビロ磐田を知り、
そこからゼンウェルの名前を知った」と言ってくれた学生さんが
多かったので中村選手効果すごいなと感じました。


期待のルーキー藤川選手、中村選手効果で、ジュビロ磐田は
ますます盛り上がりますね!

弊社の前にも何社か挨拶回りに行っていてお疲れだったと思うのですが、
社員の握手、サイン、写真撮影に快く応じて下さいました。

当社はサッカーファンが多いので朝から社内全体がソワソワ。
選手の来社が知らされたときには、
「キタ―――!!」という感じでした(笑)


DSCN2518 (2) - コピー.JPG


社員の大半は色紙やジュビロTシャツにサインをもらっていましたが、
中には携帯の裏や、15年ほど前の選手のカードにサインしてもらっている社員もいました。
お腹にお子さんがいる社員がおり、子だくさんの中村選手に安産祈願をしてもらって
いました(笑)



最後には外で全員で記念撮影をパシャリ。
頂いたサインや写真は、社員にとって、一生モノの思い出になると思います。
中村選手、藤川選手、本当にありがとうございました!


今後もますます地元企業としてジュビロ磐田を応援していきます!
がんばれ、ジュビロ磐田!

 

DSCN2522 (2) - コピー.JPG

PAGE TOP