ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ちょっと早めの忘年会☆

会社のこと。

ちょっと早めの忘年会☆

今年も残り1ヶ月をきりました。

毎年 思うことですが、月日が過ぎるのはあっという間ですね。

コタツでガキ使を観たのがまだ3ヶ月前かのように思います。


当社では先週、少し早めの忘年会を行いました。


社長挨拶.JPG



一昨年は座敷、昨年は洋風レストランだったのですが、

今年は浜松のホテルで行われました。

例年通りのスタイルでやるのも「行事」という感じがしていいですが、

毎年違ったスタイルで攻めていくのも楽しいですよね!


始めは全員 決められた席に座ってやんわりと楽しんでいましたが、

だんだん席の交換が激しくなり、終いには立ってる人が多かったです。


年々規模が大きくなり、会社の人数も増えてきました。

本社と上郷工場や、同じ屋内でも部署によっては関わる機会がない人も

なかにはいるので、楽しく親睦を深める良い場にもなったと思います。


忘年会の中盤には毎年恒例のビンゴ大会が行われました。

1番にビンゴになったのは...なんと、......社長!

社員からは「え!」や「お~!」の声。

会社の代表である社長がビンゴの1番をとるなんて、

なんだか来年の会社の景気も今年以上に良くなりそうな気がしますね!


ビンゴ.JPGのサムネイル画像



景品はその年の幹事のセンスになりますが、

「自分では進んで買わないけど、もらえたら嬉しいモノ」が多かったです。

見事当たった人おめでとうございます!



残りの2017年、このままケガや病気をすることなく

社員全員が良い状態で新年を迎えていきたいと思います。




PAGE TOP