ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ジュビロ磐田 2019 新体制発表会

会社のこと。

ジュビロ磐田 2019 新体制発表会

こんにちは!
先日、ジュビロ磐田の新体制発表会見にお邪魔致しました。

今シーズンのクラブスローガンは、
"繋ぐ Challenging!2019"に決定!

コンセプトは、
「"繋ぐ"それは人と人、地域とクラブ、サッカーを通じジュロ磐田に関わる全てを"繋ぐ"事。
そして勝利の為に、選手たちの考えを繋ぎ、パスを繋ぎ、心と心を繋ぐ。
繋がることはすなわちチーム一丸になることに他ならない。」

となり、ジュビロらしいコンセプトは昨年と変わりありません。
"繋ぐ"というスローガンになってからは、5年目のシーズンを迎えます!!
今シーズンこそ、これまで得たものを糧に上位進出を果たして欲しいです!

img01.jpg
IMG_2069.JPGこちらが記者会見の様子。
今年、新たな新戦力として2名の選手が入団しました。
MF森谷選手、FW中山選手、期待しています!!

2019シーズンユニフォーム
IMG_2070.JPG
サックスブルーが鮮やかで、胸元には4つの川を象徴しているのが特徴です!!

IMG_2071.JPG裾には4年目を迎えた弊社のロゴが入っております!!


今年も弊社はジュビロ磐田様をスポンサードさせて頂きます。
共に磐田を支える産業の一翼として同様に応援していく所存ですので、
チーム・サポーター・スポンサーも一丸となって盛り上げましょう!

PAGE TOP