ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ジュビロ交流サッカー大会2018

会社のこと。

ジュビロ交流サッカー大会2018


みなさん、こんにちは。
昨日、ジュビロ様主催の、オフィシャルスポンサー
交流サッカー大会が開催されました。

「大会」といっても初めての方や女性の参加も歓迎していて、
初心者・経験者・男女関係なく和やかな雰囲気で行われる大会です。

開催場所は、ヤマハスタジアム!!
参加者は、弊社を含めたオフィシャルスポンサー5社と、
ジュビロスタッフチームの合わせて6チームです。

ジュビロスタッフチームには、元Jリーガーがおり・・・!!
名波監督、服部強化部長、秀人ヘッドコーチ、田中誠コーチなど。
元日本代表ばかり。。。
一緒のピッチに立てるだけでも光栄なことですよね。

弊社は今年3度目の出場。
今年新しく弊社に仲間入りした新入社員も、
サッカーを通じて、楽しく社員と親睦を深める事が出来ました★

対戦1.JPG対戦相手:浜名輸送梱包様。
大分押されてしまいましたが、弊社も新入社員を中心に反撃!!

谷・溝2.jpg応援姿もパシャリ。
スタジアムに入れるだけでも大喜びです。

結果はというと・・・。
チンチンにやられたゼンウェルチームでした (;´Д`)
こういった場を提供していただいたジュビロ磐田さんには感謝しつつ、社員のリフレッシュ・
モチベーションのアップにも繋がったかと思いますので、今日からの仕事も気分新たに
頑張っていきたいと思います!!

DSCN3609.JPG
最後は名波監督と記念撮影^^
来年も引き続きスポンサードさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

PAGE TOP