ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ジュビロ磐田 2018 新体制発表記者会見

会社のこと。

ジュビロ磐田 2018 新体制発表記者会見

こんにちは!
先日、ジュビロ磐田新体制発表会見にお邪魔致しました。

2018新体制発表.jpg
今シーズンのクラブスローガンは、
"繋ぐ
2018 Challenge For Next"に決定!

コンセプトは、
「"繋ぐ"それは人と人、地域とクラブ、サッカーを通じジュロ磐田に関わる全てを"繋ぐ"事。
勝利の為に、選手たちの考えを繋ぎ、パスを繋ぎ、心と心を繋ぐ。
繋がることはすなわちチーム一丸になることに他ならない。」

と、ジュビロらしいコンセプトとなっており、今シーズンも期待が高まります!!

名波浩.pngこちらは、名波監督の様子です。
やはり、ジュビロ磐田を指揮するに相応しい!!
是非とも、TOP5上位争いに絡んで欲しいものです。

2018ユニ前.png
2018 ユニフォーム(前)
サックスブルーが鮮やかで、サンコウチョウが特徴的ですね!!

2018ユニ後.png2018 ユニフォーム(後)
裾には3年目を迎えた弊社のロゴが入っております!!


今シーズンも弊社はジュビロ磐田様を
スポンサードさせて頂く事につきまして、
社長コメントを紹介します。


鈴木彌一郎 代表取締役社長のコメント

ゼンウェルオーダードは、
地元磐田市で部品供給機をコアとした装置を40年以上にわたり製作・販売しているメーカーです。
まだまだ小さい会社ではございますが、同じ磐田市に長らく本社を構えてやってきた当社としましては、
ジュビロ磐田を応援することで広く皆様にも会社を知っていただき、
ジュビロと共に成長できればと言う思いでスポンサードさせて頂いております。

昨年のジュビロ磐田は予想以上の躍進を見せ、上位争いを繰り広げるくらいの成績を残しシーズンを終えました。
5シーズン目を迎え成熟の感がある名波体制のもと、更なる高みを目指してJ1の舞台での飛躍を誓うジュビロと、
地元の中小企業として苦戦苦闘しながら一歩一歩進んでいく自社を重ね合わせながら、
社員一丸となって必死に応援していきたいと思います。

ジュビロと共に磐田を支える産業の一翼として、皆さまと共にスタジアムに足を運ぶ所存ですので、
チーム・サポーターも
1つとなってジュビロ磐田を応援し、盛り上げていきましょう。

PAGE TOP