センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site2018

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログ本社増築工事 竣工式

2017.02.02 本社増築工事 竣工式

このブログでも何度か経過を書いてきましたが、昨年より長らく続いていた本社の増築
工事が終わりを迎え、131日に引き渡しとなりました。

増築部分への移動などを踏まえて現建屋内の改修工事などは続きますが、増築工事という
名目ではこれにて終了となります。


ということで、昨日
21日に増築工事の竣工式を社内にて執り行いました。
取引先様や加工業者様・協力会社などをご招待すると止め処もない数になってしまいます
ので、今回は社員と社内外注さん、および設計会社・施工会社のみの参列に留めました。
にもかかわらず、お祝いの御花などをくださった企業様方、ありがとうございました。
ここに深くお礼申し上げます。


竣工式次第は、オーソドックスに神事を行い、その後施主の挨拶などを行った後にパーティ
に移るというものでした。

神事.jpg

神事を後ろから眺め写真を撮ったりしていると、我が社も人数が増えたなぁと改めて感じ
ます。もちろんまだまだ大企業などには遠く及びませんが、社員全員が低頭している姿
などを見ていると、感慨深いものがあります。


神事を滞りなく終え、パーティ会場に移ります。

社長の挨拶に社員全員が聞き入っておりましたが、短いながらも社長の思い・会社の方向
性などを各社員が改めて認識させられるような、気持ちの込められたスピーチでした。

パーティ.jpg

...とは言っても、乾杯の発声とともに、一斉に食事を取りに走る社員たち()
そりゃそうですよね、だって昼食も兼ねてのパーティですから、お腹減ってますもん(^^

ということで、お腹も満たされ、記念品も受け取り、また午後の仕事に戻っていく社員
たちでした!

食事.jpg


箱だけが大きくなっても、仕事量や売上・そして何より社員各々の成長がなければ意味
がありません。

今後もゼンウェルオーダード社員一同、今まで以上に仕事に精を出し、お客様の生産性
を上げ、そして地元の発展に貢献していく所存ですので、引き続きご指導・ご支援の
ほどよろしくお願い致します!

ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ