センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site2018

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログジュビロ磐田 新体制発表会見

2017.01.16 ジュビロ磐田 新体制発表会見

世間的にはとっくに話題になり騒動も落ち着いてきた感がありますが(^^;)、先週
13日に行われましたジュビロ磐田の新体制発表会見の方に行かせて頂きました。

昨年からスポンサードさせて頂いているものの、ユニフォームなどは2ndステージ
からでしたので昨年は新体制発表会見などはまだまだそれどころではなかったの
ですが、今年は
2年目ということもあり参加させていただいたのですが。。

言うまでもなく今年は中村俊輔フィーバーということで、非常に多くの報道陣が
詰めかけておりました。空いている席はほとんどなかったのですが、なんとか端っこ
の方に席を確保して座らせて頂きました。

image1.jpg

名波監督っていうだけでも、我々世代にはレジェンドなのですが、その隣りに中村
俊輔。。。
多くの方も仰っておりますが、なにか現実じゃないような夢のような・・

彼がこのチームでプレーするというイメージが、今のところ沸きません。ただ、
オーラというか存在感はやはり際立つものがありましたね!

会見内容などはもう皆さまご存知だと思いますので割愛しますが、会見終了後の囲み
取材?...っていうのがハンパなかったっす。。
(;'')

ジュビロにこれだけの報道陣が集まるって、いつ以来なのでしょうか?!

image5-3.jpg


...さて、そんな盛り上がった会見はさておき。
会見場のすぐ外には今期のユニフォームが飾ってありまして。色合いやデザインも
大幅に変わったようですが、サポーターには概ね好評に受け取られているようで、
何よりです!

image7.jpg

そして、我が社のロゴも今シーズンは開幕から背中の裾部に掲出されます!!
いや~、1stユニフォーム、2nd3rdと並ぶと、なんというか壮観ですね~~

image9.jpg


皆さま、今シーズンもジュビロ磐田を応援しましょう☆
そして、ゼンウェルオーダードもよろしくお願い致します!m(__)m

 

ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ