センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site 2016

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログ祭りの終焉

2016.07.12 祭りの終焉

先週の土曜日、ゼンウェルオーダードマッチがいよいよ開催され、そして終わり
ました。。

個人的には祭りが終わった後のような虚脱感というか、寂しさのようなものがあり
ますが、無事に終わってホッとしたという安堵感も同時に感じているという、変な
感覚です。

79日(土)は前夜から大雨で、当日も確実に雨だろうと言われていたのですが、
昼過ぎまでは本格的に降り続いたものの、なんとイベントが始まる1時間ほど前に
止むという、こちらにしてみれば奇跡のような状況になったわけでして。

おかげさまで、ブースイベントも社員向けイベントも、すべて滞りなく終えること
ができました。

試合の方はご存知の通り追いつかれてのドローという結果でしたが、ジュビロの
現状と相手の戦力を考えるとホームで負けなかっただけでも良し。そして何より、
マッチデースポンサーとしては、雨が降らずイベントなどが諸々開催できたという
のが、大きな成功と言っていい結果だと思います。


レゴ
GBCやルーレットのイベントブースに来訪いただいた皆さま、本当にありがとう
ございました☆

すべてのことが初めてのことでしたので、どれくらいの方が来てくれるかまったく
わからない手探りの中での開催でしたが、非常に多くの方々に来訪いただき、ルー
レットは
2時間くらいで200名以上のお客様にお越し頂き、無事にイベント終了を
迎えられました。

そしてレゴGBCの方も、特にお子様には大人気で、ある少年は「いつまでも見ていら
れる。止まってても楽しい!」と言って、ずっとブース前から離れずレゴ
GBCを眺め
ていました。

主催側としては感無量の言葉でした。

そして何より、このGBCを遠く関東よりお持ちいただきご協力してくださった通称
yattaranさん、ありがとうございました

イベントに協力してくれた多くの社員たちにも、感謝しています。

スタジアム見学やハイタッチ、エスコートキッズなど、社員向けイベントも多くの
社員やその家族・知人友人が参加してくれ、盛り上がりました。


今回は、ただのお祭りごとイベントというだけでなく、地元チームであるジュビロ
磐田、そして磐田市に本社を持つ当社を中心に、選手・サポーターや社員・その家族、
そして地元のお店、地元の協力企業、未来を担う子供たち・・多くの人たちが繋がり、
交わり、そして楽しんだイベントだったと自負しております。


まるで夏の一夜の夢だったのかな、と思えるようなフワフワとした妙な感覚と独特の
寂しさもあるのですが、また次の機会・そして来年へと繋げていき、そしてこれから
も地元を盛り上げ、社員が楽しめるようなことを考えていきたいと思います。

お疲れさまでした☆


GBC.jpg


ハイタッチ.jpg



しっぺい.jpg


























ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ