センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site 2016

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログ新社屋 「上郷工場」 完成!

2016.06.16 新社屋 「上郷工場」 完成!

いよいよ本格的に梅雨入りしてきましたが、ジメジメすると気持ちもちょっと
ジメジメしがちですから、いろいろアクティブにいきたいものです。

さて、昨年11月にこの場で地鎮祭の報告をしてからずっとそのままとなって
おりましたが、豊田市の新工場が完成し、先日引き渡しが終わりました!!

これから内部の残工事と設備などの搬入・そして引っ越しとなっていき、今月
末には正式に稼働し始めます。

今までの工場(下山工場)はなくなりませんが、主な業務はほとんどこちらの
新しい上郷工場に移管されますので、来月からはこちらがメインの工場となり
ます。

出来たてですから新しくてキレイなのは言うまでもないですが、何と言っても
広い!...ですね。
敷地面積も建屋面積も2.5倍くらいになったわけですから、かなり広くなった
印象です。

そして、設計者の方が静岡の本社と同じ方ですから、レイアウトや色使いなど
もかなり本社に近いイメージです。


新しい工場・新しい設備・そして今現在来年
4月入社の新卒採用活動を行って
おりますので、新しい人材も入ってきます。

個人の引っ越しなどもそうですが、新天地というのは、それだけでワクワク
しますよね。

職場も心もここでリフレッシュして、新たな飛躍を目指し頑張っていきたいと
思います☆


上郷工場引き渡し終了後2.jpg


DSCN0334 (2).JPG

ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ