センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site2018

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログアンタッチャブルな日

2017.02.08 アンタッチャブルな日

先日、地元の成長企業を応援しようという番組・「シバタジャーナル」の撮影で、
アンタッチャブル柴田さんが来社されました!

柴田さんは静岡県出身ということで、静岡ローカルの番組も多くやられています
が、今回もその一環で、時間の短いミニ番組ではありますが撮影に来てください
ました。

有名芸人さんと、リポーターとして女性タレントの細田阿也さんにお越し頂いた
ので、撮影時間は短かったですが、会社紹介や事業・仕事内容の説明、施設の紹介
など、多くを盛り込んで(笑いも交えて?)紹介いただきました!

詳細は実際の放送を観ていただければと思いますが、会社紹介だけでなく、働く
社員の生の声や新入社員の頑張り、そして採用したい人材像なども紹介して頂き
ました。
ぜひ番組をご覧ください☆

放送は、

220日(月) 23:10~
227日(月) 23:10~
3月 6日(月) 23:10~   静岡朝日テレビ(5ch)にて

...と、3週に渡って連続で放送されます。


まもなく就活を始めるという方も、会社のことがよくわかる番組となっておりま
すので、ぜひご覧くださいませ~
(^^

DSCN1035 (2).jpg

DSCN1040 (2).jpg

ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ