センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site2018

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログ春の風物詩BBQ&運動会2017

2017.05.24 春の風物詩BBQ&運動会2017


毎年恒例のBBQを行いました!


加えて、子供をメインとしたプチ運動会もやりました☆




BBQ 焼いてるとこ.jpg





天候に恵まれ、風もなくまさにBBQ日和でした!



お肉だけではなく
野菜に海鮮にお好み焼きに・・・
たくさん食べれて満腹でした(^^)




プチ運動会を開催したわけですが、
子供のパワーってすごいですね。


一緒にいるだけで若返る気がしました。


種目は「玉入れ」、「借り物競争」、「リレー」などなど☆
子供たちは楽しんでくれたみたいで何よりです。


借り物競争のお題の中に「一番かわいい人」というのがあったらしく、
私の同期の女の子が連れて行かれました。うらやましい・・・。



BBQ チルドレン.jpg





少し暑かったので子供と一緒になって水遊びをしたのですが、
なかなかのはじけっぷりでしたね。


子供はもちろんですが、大人の方も(笑)



BBQ 水遊び.jpg

たまには童心に返るのもいいですね!





最後の方には綱引きをやりました!


第1回戦は本社の新人VS上郷の新人+中途社員!!
なんと負けた方は 「給料半年ナシ」 というペナルティつき!!!


これは負けられない戦いだ・・・。


白熱した結果、本社チームが勝ちました☆★☆
いい勝負だったので、ペナルティは無しということに(笑)


第2回戦は子供も混じって本社、上郷関係なしにごちゃまぜで戦いました!



私は新入社員だったので今年初参加だったのですが、とても楽しかったです。

来年も楽しいイベントにしましょう~!


BBQ綱引き 上郷.jpg


BBQ 綱引き.jpg








































ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ