センウェル・オーダード株式会社 Recruiting Site 2016

ゼンウェルブログ

ホーム ゼンウェルブログ春の風物詩 BBQ&運動会

2016.05.18 春の風物詩 BBQ&運動会

さて、今年もゴールデンウィークが終わり、花粉症の季節も終わったということで、
毎年恒例のBBQが行われました!

そして去年同様、子供を中心としたプチ運動会も開催されました。


BBQ全体.jpg


天気にも恵まれ、風もなくまさにBBQ日和でした!

当社は派遣社員さんも入れると社員数がついに90人を超えてきました。
なかなかの大所帯だなぁと、こういう集まりの時には思いますね。

そして、今年もプチ運動会を開催したわけですが、参加人数も去年より多かった
ので、今年は種目も増やして全部で
6種目にしました!

ただ、お金はかけられないので(^^ゞ、「宝探し」や「借り物競争」などを
増やしてみたのですが、子供たちはとても楽しんでくれていたようです。

宝探し.jpg



 子供たちの楽しむ姿を見ながら、太陽の下で美味しいビールを飲みながら肉を喰らう、、、

最高じゃないですかッ!!



たこ焼き.jpg


数年前から海鮮やハンバーグ、たこ焼きなども焼くようになりました。

子供も多いためこれらもなかなか評判なので、今後もさらにラインナップが
充実してくるかもしれませんね☆



そして今年も昨年同様、社員ほぼ全員参加の綱引きで締めです。

1回戦は子供たちだけで、チーム分けをして戦いました。
そして2回戦、本社の選抜チームVS下山工場で戦おうじゃないか!...という話になり・・

誰もが予想しうる範疇だと思いますが(-_-;) 、結局次から次へと社員が出てきて綱を
握りはじめ、、、
気がつけば、社員全員参加となっていました。

まぁ人数や男女・大人子供のバランスはだいたいでやってますのでそこまで勝敗には
こだわってませんでしたが、結果は本社チームの勝ち☆★

今年も楽しいBBQ&運動会を無事に終えることができました~

皆、うっすら日焼けした状態で、帰路につきました。

皆さん、来年も楽しいイベントにしましょ~~ (^_-)-



綱引き.jpg

ゼンウェルブログ一覧へ

ページの先頭へ