ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 採用情報 > 7/22(土)シゴトフェアに参加します!

2017.07.187/22(土)シゴトフェアに参加します!


7月22日(土)に西部会場・アクトシティ浜松で行われる「シゴトフェア」に参加させて頂きます!





シゴトフェア.jpg


シゴトフェア②.png




当社はパーツフィーダーと呼ばれる部品整列供給装置を主に製造しているメーカーです。
パーツフィーダーとは製造工場のラインを構成する生産機械の1つです。
製品のj組み立てに必要な部品(パーツ)を、最適な向き・最適なスピードで必要な個数を自動で供給する装置です。

当社はそのパーツフィーダーの専門企業というニッチな市場で、トップランナーとして活躍しています。


なぜ第一線で活躍できるのか?それは、妥協を許さない精度・品質で、たくさんの大手企業の信頼を勝ち取ってきたからです。


世界的に有名な大企業と対等な取引をし、右肩上がりで高い利益率を叩き出している。
それがゼンウェルです。


従業員は100名に満たないですが、敷地が2万平米あり、来客に「ここが工場だとは思わなかった」とよく言われるほど、綺麗な建屋で仕事をしています。
機械油などの汚れや臭いとも無縁の会社です。
また、社員の健康面を考え、社内にトレーニングルームがあったりします。


大手企業にはない技術とフットワークの軽さを武器に、業界のトップランナーとして躍動している当社のブースへ、ぜひいらしてください!


お待ちしております!



お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ