ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > ジュビロの選手、来社☆

2017.01.13ジュビロの選手、来社☆

昨日、ジュビロ磐田のMF上田康太選手、FW小川航基選手が来社されました。

昨年に引き続き、年始の辞と2016年シーズンの報告・2017年シーズンの挨拶回り、と
いった様相です。

ジュビロはこのオフ、多くの選手が移籍・引退でチームを去り、
また多くの選手が加入します。
DSCN0940.jpg
新生ジュビロとしては、昨シーズンキャプテンだった上田選手と
U-19でエースだった小川選手には、非常に大きな期待がかかりますね☆

当社は一番最後という順番だったので、うちに来るまでに10社ほど回ってきたということでしたが、疲れを見せることなく気さくに対応して頂き、非常にジェントルマンなお二人でした。


ジュビロは今年度、あのスター選手が移籍加入してきましたから、珍しく(?)連日ニュースを賑わしておりますが、小川選手はあのスター選手の高校の後輩です。
少しそのことで話しましたが、「ちょっと緊張もするがレジェンドの先輩なので非常に楽しみ」と仰っておりました。

当社の社員と写真撮影やサインにも応じていただき、中には体調不良で出社できな
かった社員に動画でメッセージをお願いしている社員もいましたが
(^^;)、そんな無理
難題にも応えていただき、非常にありがたかったです。

最後には外で全体撮影でパシャリ。非常に寒い中でしたが、記念に残る1枚となりま
した☆


今シーズンも、社員一同でジュビロ磐田を応援していきたいと思います。

上田康太選手、小川航基選手、ありがとうございました!

DSCN0943 (2).jpg

お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ