ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > ジュビロ開幕戦を終えて

2016.02.29ジュビロ開幕戦を終えて

いよいよ2月も最終日となりました。
気持ち温かくなってきた気がしますが、いかがでしょうか。

さて、週末にジュビロ磐田の開幕戦がホームのヤマハスタジアムで行われました。
ジュビロのHPではないので詳細は省略しますが(-_-;)、結果はご存知の通り0-1で敗戦と
なってしまいました。

まぁ、やはりJ1は甘くないですね。
J2でもストレートインで昇格を決めましたし、監督・主力選手もほとんど変わらず戦術の
継続性もあり、そして相手は監督も主力選手も大幅に入れ替わった名古屋
-----

ホームという地の利もあれば、「勝てるか?!」という思いを抱いていたサポーターも
多かったと思いますが、やはり簡単ではないということでしょう。

気を引き締めるための良い薬になったと思って、次に切り替えてほしいですね!

ジュビロ看板.jpg


さて、開幕を迎えたということで、オフィシャルスポンサーとしても開幕を迎えたワケですが、看板は見事にゴール裏に設置されておりました☆

また、試合前のチーム紹介などでも、DJの方がオフィシャルスポンサーの紹介などをする時間があり、もちろんそこでも当社が紹介されました。

わかっていても、やはり嬉しいものですね (^o^)


試合に負けはしましたが、当社のスポンサードが形になって見られましたので、その点では気分よく帰ってきました。

実は選手バスにも当社のロゴが入っていたのですが、試合後だと選手を出待ちするサポーター
も多いためバスに近づけず、、写真は撮れませんでした。

が、夜のスポーツニュースで試合の放送を観ていたら、監督の後ろにも当社のロゴが。。!

予期してなかったので驚きましたが、敗戦報道の後だったので、ちょっとだけ気分が晴れま
した。

次節も頑張って応援していきましょう!!


名波監督.jpg

お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ