ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > ジュビロの選手が来社されました☆

2016.01.14ジュビロの選手が来社されました☆

昨日、ジュビロ磐田のFW森島康仁選手(デカモリシ)とGKの志村滉選手が来社されました。

年始の辞ということで、ジュビロ各選手がペアとなって地元企業に挨拶回りをしてくれるという
ことでしたが、その一環で当社には上記2選手が来社してくれました。

第一印象・・・デカい!!
お二人ともデカかったです。森島選手188cm、志村選手186cmということですから、そりゃあ
大きいですよね (^_^;)

森島選手はセレッソ時代、森島寛晃選手がいたことからその対比で「デカモリシ」というあだ名
で呼ばれるようになったと記憶していますが、それナシでも単体でデカいです(笑)

ただお二人とも、その体躯からくる威圧感とは真逆に、とてもジェントルマンで気さくにサイン
写真撮影に応じてくれました。

ボールサイン.jpg
会社としてもサインボールを頂いたり色紙にサインを頂いたり、当社パンフレットにもサインを頂きました!

各社員も写真撮影をしてもらったり、甥っ子が使っているボールにサインをもらったりと、滅多ない機会にかなり攻めてましたね(笑)

寒空の中、外での全体撮影にも応じて頂きました。


先日は名波監督も来社してくださったことですし、今後もますます地元企業としてジュビロ磐田
を応援していきたいと思います!!

森島選手・志村選手、ありがとうございました!


ジュビロ来社(小).jpg

お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ