ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > 「自分で自分をほめてあげたい」

2015.12.26「自分で自分をほめてあげたい」

いよいよ仕事納めです。

毎年恒例ですが、仕事納めの日は仕事は午前中までとして、午後からは一斉に社内の大掃除
です。各部署ごとに割り当てがあり、普段できないところを重点的に・徹底的に掃除となり
ます。

今年から新しい武器としてケルヒャーの高圧洗浄機・スチームクリーナーを導入しました
ので、今まで以上に徹底した大掃除となりました。

そして、ここ数年恒例となってきたのですが、大掃除が終わってから昨年はおしるこを・
今年は豚汁を作りました。
まぁ1年間お疲れ様でした、来年もまた頑張りましょうということで、決起集会みたいな
ものですかね。

この新着情報をどういった方が・どれくらいの方々が見て頂いているがわかりませんが。。。

今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

 

で、タイトルですが。

実は自分が今年5月からこの部署に配属となり、このブログ(のようなもの)を担当する
ことになって、「週一更新!」を目標として掲げました。

週一ですので、「7日に1回」ではなく、月~金で1回なので、10日以上空く場合もあり
ましたが、
525日から今日まで、何とかその目標は達成することができました。
(お盆休みは除く)

これもひとえに皆様のおかげ・そして有森裕子じゃないですが、年末くらい自分で自分を
褒めてみようかな、と思います 
(^^
まぁそれなりに頑張った、自分!

来年以降もまた、このブログ(のようなもの)もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年を!!


良いお年を.jpg

お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ