ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. ちょっと早めの年忘れ

会社のこと。

ちょっと早めの年忘れ

いよいよ師走に突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先週某日、当社は少し早めの忘年会を執り行いました。

例年ですと当社も12月の中旬くらいに行っているのですが、今年はいろいろな都合もあって
11月開催となりました。

12月は会社としても個人としてもいろいろ忙しい時期ですし、今年に限っては12月にかなり
多くの出張なども入っておりますので、結果的に早めの開催で良かったかな、と思います。

ここ数年は舘山寺方面の旅館を使い、泊りがけで開催していたのですが、今年は趣向を変えて
浜松駅近辺の料亭でした。

どちらも一長一短なのですが、まぁ何にしろ楽しんだもん勝ちです()

序盤2.jpg


毎年のことですが、始まりはそれなりに厳かにスタートします。
乾杯の挨拶があり、上司や先輩にお酒を注ぎに行き、、、神妙な顔で仕事の話なんかをしたり。

お酒が入り場も盛り上がってくると、誰からともなく席の移動が始まり、だんだんと皆の声が大きくなってきます
()


宴も中盤になってくると、恒例のビンゴ大会!...が始まります。
まぁベタなゲームですが、毎年それなりに豪華な景品が出ますので、ベタに盛り上がります(^^

その年の幹事次第ですが、今年の景品は「少数豪華主義」「あれば嬉しいけど自分ではなかなか
買わないモノ」というコンセプトでしたので、さらに盛り上がりに拍車がかかります。

始まりはみんな大人しくルールなどを聞いていたのですが。。。

ビンゴスタート2.jpg

終盤になると、座ってる人がほとんどいませんでした()

総立ち2.jpg

しかも今年はEXTRAボーナスで、「硬貨掴み取り大会!」も開催されました☆
500円玉から10円玉までの4種類!500円玉は100枚掴めばなんと5万円!です。結果は。。。
まぁ国税局に目をつけられると厄介なので、ここでは伏せます
()

まぁあれやこれや、二次会やら三次会やら、盛り上がった忘年会でした。まる。

ちょっと早いですが、来年も良いモノ作りをしていきましょう!!

PAGE TOP