ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > 新製品の名前社内公募&命名!

2015.08.26新製品の名前社内公募&命名!

こんにちは。

暑い暑いとぼやいていたら、急に涼しくなってきましたね。
けりゃ暑いで文句を言いますが、夏が終わりそうになると名残惜しくなるという、、、
何なんですかね、この勝手さは。私だけでしょうか (^_^;)


 閑話休題。

は長らくの間、数年ぶりに当社の新製品の開発が進んでおりました。
基本的に当社の製品はワンオフ製品、つまり完全受注生産なので、製品を在庫として
持つことはありません。

が、基本構造を持った「型」を当社のオリジナル製品として持っておき、お客様から
依頼・注文が入れば製作販売するというパターンはあります。
そういった意味でのオリジナル製品を研究開発および稼働テストをしていたのですが、
このたびやっと製品として実用化に至りました(特許出願中)!

そして、その命名を社内公募したわけです。
そしてなんと、選ばれた社員には社長賞が出るという、ビッグなプレゼントが☆

社長賞に目が眩ん...もとい、会社のオリジナル製品に名前を付けられるという名誉を
求め、多くの社員が応募してくれました。

リーダー以上の厳正なる投票のもと、このたび正式に名前が決定しました!
・・・が、残念ながらこの場では発表できません
(^^
近日中にHPなどで製品詳細と併せて正式に報告しますので、もう少々お待ちください。

 

こういった社内公募は、ただ単に名前を決めるためだけではなく。
会社の1つのイベントごととして盛り上がりますし、製品の企画・開発に携わらない
部署の人間も、自社の製品に対してよりいっそう興味を持ってもらえたらな、という
思いもあります。

今後この製品も、会社の「顔」の1つなってくれることを願っております。

 

命名者に社長賞授与(※ 社長本人ではありません)。雑多な背景は気にしないでください (^^ゞ
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

社長賞授与.png
































お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ