ゼンウェル オーダード

パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。製造ラインの省力化・消音化を実現します。

新着情報

  1. ゼンウェルオーダード ホーム
  2. > 新着情報
  3. > 会社のこと。
  4. >
  5. 初心忘るべからず

会社のこと。

初心忘るべからず

こんにちは。
この度、新しく企画課に異動になったものです。

早速ですが、みなさんにとって「新しい」というキーワードからどんな事を想像しますか。
真っ白。面白い。不安・・など。何でもあるかと思います!

私が「新しい」から想像できるのは"目標"です。
"目標"といっても具体的な事より、こうであり続けたい。との抽象的な"目標"。
なぜ、「新しい」が"目標"になるのは・・・。また今度お話しましょう!!

改めて、みなさんは「新しい」から何が想像できましたか。
どんな事でも構いません。必要なのは、最初に抱く想像を忘れないことが重要です。
自由な想像から得たことは全て個性であり、個性を楽しめる事ができると良いですよね♪

さて。
昨日、弊社において「新入社員フォローアップ研修(半年)」を行いました。

4
月に入社してからもう11月。
仕事にも人にも慣れてきたように思えます。
昨日の研修ではグループワークをはじめ、インバスケットゲームなど終始和んだ様子で研修を行うことができました。
皆仕事から、楽しさを抱き、今後のステップアップに繋ぐよう取り組んでいましたよ!

新人フォローアップ研修20171102.png

PAGE TOP