ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > 研修ウィーク

2017.10.20研修ウィーク

「学びの秋」ということで、今月は研修を行う企業さんが多いと思います。



当社でも管理職研修、中堅社員研修、若手社員研修を行いました。

こういった階層別研修は数年前までは実施していなかったのですが、

人材教育・育成に力を入れていく必要があると思い行いました。




DSCN2263.JPG


受講者も初めての研修なので手探り状態ではありましたが、

人事育成・自己成長の重要性は各々分かっているようで、

何か一つでも学びを得ようという真剣な姿勢で臨んでいました。



研修の中で自分の考えの発表や、他者との意見交換の時間があり、

異なる部署間で情報交換をし、連携を図る良い機会になりました。

仕事の中では同年代・同じ立場の仲間とじっくり話す機会が

あまりなかったので、今回の階層別研修によって

横のつながりも大事だということが再認識できたのではないかと思います。

そういった点でも研修を行って良かったと感じます。



今回の研修で従業員それぞれが何かしら学びや気付きを得て、

日々の業務にそれを活かし、会社の中枢を担う人材として

企業と共に成長してくれたらと思います。


今後も継続的にやっていきたいと思います。



DSCN2277.JPG

お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ