ゼンウェル オーダード株式会社ゼンウェル オーダード株式会社パーツフィーダーをコアにした設備のトータルソリューション。
製造ラインの省力化・消音化を実現します。

お問い合わせ

お見積り・ご質問等ございましたら、お電話・FAXでもお受けいたします。

新着情報

ゼンウェル オーダード ホーム > 新着情報 > 会社のこと。 > ゼンウェルマッチ開催しました!

2017.07.13ゼンウェルマッチ開催しました!

先週の土曜日、いよいよゼンウェルオーダードマッチが開催されました!


朝から快晴でとてもいいお天気に恵まれました。ここ最近一番の猛暑日だったそうで。そんな中でもたくさんの方が来てくださり嬉しかったです。


キックオフは19:00からだったのですが、15:00からブースイベントをやっていました。ブースの内容は昨年と同じレゴGBCやルーレットです。暑い中、当社のブースに来てくださった皆さまありがとうございます!


ルーレットは開催2時間で、用意してあった200個の景品がなくなるという大盛況ぶり!楽しそうにルーレットの玉を目で追うお子さんたちの姿がかわいらしくて、こちらも思わず笑顔になりました。


GBCレゴの方も大人気で、特にお子さんが長い時間ブースから離れずに眺めていてくれました。これをきっかけにパーツフィーダーに興味を持って、十数年後に当社の採用を受けに来てくれたら嬉しいですね!(笑)


昨年同様、今年もこのGBCを遠く関東よりお持ちいただきご協力してくださった通称yattaranさん、ありがとうございました!


イベントに協力してくれた多くの社員のみなさんにも、感謝しています。




DSCN1628.JPG



DSCN1652.JPG




スタジアム見学やハイタッチ、エスコートキッズなど社員向けのイベントも、多くの社員やその家族、友人・知人が参加してくれたので盛り上がりました。


試合の方も前半でジュビロが先制点を決め、そのまま1-0で勝利を収めました。



今年もただのお祭りイベントというだけでなく、地元サッカーチームであるジュビロ磐田さん、磐田市に本社を持つ当社を中心に選手、サポーター、社員、その家族、そして地元のお店、地元の協力企業、未来ある子供たち・・・多くの人たちが繋がり、交わり、楽しんでもらえたイベントだったではないかと思います。



また次の機会へと繋ぎ、これからも地元を盛り上げ、社員が楽しめるように尽くしていきたいなと思います。


本当にありがとうございました&おつかれさまでした(^^)
お見積り・ご質問等ございましたら、お気軽に! お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ